イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ 8ヶ月になりました

<<   作成日時 : 2012/06/08 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



イタグレ レオ君 本日で生後8ヶ月〜

まだこの世に生まれてから8ヶ月しか経ってないのに
もう随分一緒に居るような気がします

毎月8日、恒例の体重測定〜
5.9s

おぉ ギリギリの5キロ台
6月中には6キロ越えちゃうかな〜
でも、ガッツリ増えなくなってきたからここいらで止まるかなぁ
止まってくれないかな〜
マンション内の廊下は抱っこして移動しなきゃいけないんだけど・・・重いんだよなぁ

あとは、去勢手術すると太りやすくなっちゃうから、そこは気をつけないとですよね〜
7月中には手術しちゃう感じになるかなぁ
取っちゃうのは簡単だけどね、元には戻せないからね、当たり前だけど
やっぱりちょっと迷っちゃいますよね

もはやレオの見張塔と化しているロ○オボーイの上でパチリ
画像

狛犬
画像

これからもね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう8か月なんだね〜^^
てか5.9kg!
でも、増加グラフが落ち着いてきてるっぽい?
昨日ね、うちのチビちゃんが無事にやってきました♪
そのせいか、まだまだパピーちゃんだと思ってたレオくんが今日は妙にオトナに見えるぅw
つり上げた魚のようにピチピチと元気のいいお嬢さんです(爆)

あ。ビートくん今日病院だったみたいだね。
レオくんも近々かな(‥;)
まゆ
2012/06/10 15:11
まゆさん

レオがうちに着たばかりの頃は、1ヶ月に1sずつ増えてたんですよ
で、生後半年を過ぎたころからやっと落ち着いてきて1ヶ月に0.5sとか、先月からは0.1sしか増えてないですね、そういえば
JUNONちゃんもあっという間に大きくなると思うけど・・・
レオみたいに5sは越えないんじゃないでしょうかね
いっぱい沢山写真撮ってブログで紹介してくださいね
楽しみにしてますよ〜

レオも、病院は7月上旬くらいなかぁと漠然と考えていましたが
マウンティングやマーキングが酷くなりそうな予感がしてきたので、ちょっと早めようかと相談してたところです
近いうちに病院に電話して色々聞いてみようと思ってます・・・緊張しちゃいますね、なんだか
レオママ
2012/06/10 22:16
おっ、5キロ台維持だw
見た目に筋骨隆々って感じで、カッチョエ〜。
ビートにはない逞しさを感じるぜ。

体重増加も緩やかになってきてるし、この辺りで打ち止めかもね^^
6キロ抱えての移動がつらいそうですよ、レオくんwww

去勢手術、来月の予定かぁ。
様々な意見があって、迷っちゃいますよね。
早いうちがイイとか、1歳すぎてからがイイとか…
参考になるかは謎だけど、ビートの術後で気になった点があったら、
ご報告しますよ〜^^
によじ
2012/06/11 14:53
によじさん

レス遅くなり申し訳ございません〜ちょっとバタバタしてました、色々

ギリギリの5.9キロですよぉ
超えないように〜超えないように〜と散歩に勤しんでおります

去勢手術は・・・早めます
色々大変になってきました
によじさんが言ってた「色々大変になってくるよ〜」ってのが現実になってきて、こういうことだったのね〜って思う日々です
ついこの間は連続で3回もシッコ失敗したし、最近明らかに以前のレオとは違います
マウンティングやマーキングらしきものが始まり散歩の様子も一変だし、こりゃ、手術早めたほうがいいかもって話していた矢先にビート君の手術で・・・うちも決心がついたって感じです
もしかしたら今週末にもしちゃうかもしれません
レオママ
2012/06/14 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ 8ヶ月になりました イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる