アクセスカウンタ

イタグレ☆レオのオレ様日記

プロフィール

ブログ名
イタグレ☆レオのオレ様日記
ブログ紹介
家では俺様、外ではビビリ、イタグレ☆レオの成長記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
祝☆レオ1歳になる
祝☆レオ1歳になる 本日 10月8日はレオのお誕生日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/08 23:27
ツイストペットゲージ
ツイストペットゲージ もう何回か写真で登場してますが、レオに車用のゲージを買ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 14:39
レオの片足記念日
レオの片足記念日 去る 8/23の夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 23:52
いつの間に・・・?
いつの間に・・・? これ↓↓↓7月の中頃に書いていたもの・・・アップするの忘れてたので今更ですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/12 13:54
レオ 11ヶ月になりました
レオ 11ヶ月になりました 我が家のオレ様レオ君は、本日で11ヶ月になりました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/08 23:53
レオ 2回目のお泊りへ
レオ 2回目のお泊りへ 少し前のことになりますが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/25 23:24
レオ 10ヶ月になりました
レオ 10ヶ月になりました イタグレ レオ君 本日で10ヶ月になりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/08 23:56
忙しい・・・・・
忙しい・・・・・ 思った以上に忙しい・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/07/31 16:25
レオの傷跡公開中
レオの傷跡公開中 ※ 手術後の画像があります ※ ご注意ください ※ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/16 22:40
☆ HAPPY 11th BIRTHDAY ☆
☆ HAPPY 11th BIRTHDAY ☆ 本日は息子(人間のほうw)の誕生日です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/13 23:57
とうとう買ってしまったハーネス
とうとう買ってしまったハーネス どうにか普通のカラーでレオの引っ張りをなくしたいと思っていたわけですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/07/12 23:52
マヌケなマーキングww
マヌケなマーキングww ちょっと前までのお散歩でのレオのシッコは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/07/11 23:24
レオ 9ヶ月になりました
レオ 9ヶ月になりました イタグレのレオ 本日で9ヶ月になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/08 23:34
やっと届いたニューカラー
やっと届いたニューカラー 日曜日の夜に頼んでいたレオのニューカラー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 23:56
術後 初留守番と初散歩
術後 初留守番と初散歩 昨日は息子の授業参観がありレオはお留守番でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 23:56
手術後2日目
手術後2日目 手術から2日目の今日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/04 00:41
手術の事、その他モロモロ
手術の事、その他モロモロ レオの去勢手術から一夜明け、ママはちょっとヘロヘロです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 23:57
レオ、手術無事終わる
レオ、手術無事終わる 本日7/1(日)、レオは去勢手術を受けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 23:40
いよいよ明日は手術の日
いよいよ明日は手術の日 明日7/1(日)は、いよいよレオの去勢手術の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/30 22:08
やっぱりウザメンだったレオ
やっぱりウザメンだったレオ 昨日の土曜日、いつものドッグランへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 23:59
やられたぁぁぁ〜><
やられたぁぁぁ〜>< 今年度は町内会の役員になってしまったママ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/19 23:58
メッシュタンクが届いたよ(ちょっと前にw)
メッシュタンクが届いたよ(ちょっと前にw) 夏用にメッシュの涼しいお洋服をと思いつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/18 23:55
ご無沙汰です
ご無沙汰です 一週間ほど、ブログ更新をサボってしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/17 23:59
ストレス発散 ドッグラン
ストレス発散 ドッグラン 昨日は一日中雨が降り続いていて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/10 23:08
レオ 8ヶ月になりました
レオ 8ヶ月になりました イタグレ レオ君 本日で生後8ヶ月〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/08 22:20
本格的に始まってしまったかもしれません><
本格的に始まってしまったかもしれません>< 現在、生後7ヶ月のレオ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 23:51
レオ、ドライアイスにやっぱりビビる
レオ、ドライアイスにやっぱりビビる これからの季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 23:13
ボーダーパーカーが届いたよ
ボーダーパーカーが届いたよ IGワークスさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/03 23:41
キヌとは違うのだよ、キヌとは
キヌとは違うのだよ、キヌとは 今、話題の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 23:56
病院の帰り道 と ママの日傘
病院の帰り道 と ママの日傘 昨日の病院の帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/05/31 23:55
2回目のフロントラインとフィラリアの薬
2回目のフロントラインとフィラリアの薬 本当は月曜日に行こうと思っていた動物病院へ、今日やっと行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 23:57
新しいトイレ
新しいトイレ レオが今年の1/8に我が家にやってきて4ヶ月が過ぎ、もうすく5ヵ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/05/27 23:56
お風呂が好きなのか嫌いなのか、わからない
お風呂が好きなのか嫌いなのか、わからない 何日か前に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 01:23
なんてこったい・・・
なんてこったい・・・ 最近のオレ様レオ君 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/22 23:07
金環日食を満喫♪
金環日食を満喫♪ 本日の 金環日食 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 23:56
とにかくよく寝る今日のレオ
とにかくよく寝る今日のレオ いつもなら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 23:32
レオの新たな一面を発見・・・
レオの新たな一面を発見・・・ 先週ドッグランデビューを果たし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/19 23:55
レオ、側溝に落ちる
レオ、側溝に落ちる 今日は朝から結構な風が吹いていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/18 23:56
散歩が好きなのか嫌いなのか、わからない
散歩が好きなのか嫌いなのか、わからない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 23:58
金環日食
金環日食 金環日食まであと5日ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 23:20
雨の日のカエルみたいだよ
雨の日のカエルみたいだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/15 23:56
家庭訪問
家庭訪問 今日は息子の小学校の家庭訪問がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 23:41
散歩日和
散歩日和 今日は風もなく ポカポカ散歩日和でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/13 23:57
レオ 初ドッグランで飛ぶ〜
レオ 初ドッグランで飛ぶ〜 今日は ちょっと風が強かったので迷ったのですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 00:01
最近の決めポーズ?
最近の決めポーズ? レオの最近必ずやる事は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 23:58
ロープに大興奮
ロープに大興奮 GWでバタバタしていてすっかり忘れていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/05/10 23:44
憧れの〜♪
憧れの〜♪ 昨日のブログに載せた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 23:15
レオ 7ヶ月になりました
レオ 7ヶ月になりました 我が家のオレ様、レオ君ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 23:40
竜巻
竜巻 今年のGW、後半は大荒れでしたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 23:51
こどもの日
こどもの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 23:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる