イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーパーカーが届いたよ

<<   作成日時 : 2012/06/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9



IGワークスさんから

お待ちかねのボーダーパーカーが届きました
前回、頼んだガーゼTシャツはMサイズを頼んでちょっと大きめだったので
今回はMSサイズをお願いしてみました
どぉ〜? 
画像

似合う??
画像

なかなか爽やかボーイでいんでないの?
と思いつつ、どうもフードが付いてると被せたくなると言うもので・・・
フードかぶらせちゃうと・・・ン?ネズミ男か・・・??
画像

でも、オモシロイからOK〜

サイズもいい感じなんじゃないでしょうか
相変わらず胸はピッタリな感じはありますが、丈はたっぷりだし
レオもこれ以上大きくならないことを祈って・・・
ほら、減量中のボクサーみたいでしょ?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スニフだスニフo((*^▽^*))o

これの紺Ver.が欲しかったんだけど
グレーも可愛いなぁ
でも成犬サイズを想定した2着目も買っちまったので我慢しましたw

そして本日もフードからのチラ見なおめめがCUTEなレオ兄ちゃん^^

あ!えとね、うちの子決まりました♪
改めてよろしくなのです
えへへ〜(///∇///)←超キンチョー中ww
なのでURL置いていこうと思ったんだけど
コメ欄にリンク貼っても大丈夫なんかな(〃∂ _∂)?
取りあえずビート兄ちゃんとこに置いてきたので
良かったら覗いてみてください^^
レオ君にお借りした写真や、うちに居たラブのヘコり動画もありますのでw
まゆ
2012/06/04 16:56

スパム扱いになって、コメントできないよぉ
によじ
2012/06/04 20:35
によじさん

スパム扱いとの事で調べてみたところ、ウェブリブログの方で最初からNGワードが設定されておりました><
何かしらのワードが引っかかっているものと思われます・・・
お手数おかけしてスイマセン;;
レオママ 取り急ぎ〜
2012/06/04 23:04
あらら〜、NGワードかぁ。
引っかかりそうな言葉は、使ってないつもりだけどナンジャラホイ(←コレ?w)

試しにコメ、ポチ。
によじ
2012/06/05 11:01
セーフだw

パーカー、サイズもちょうど良さげだし、
グレーの色合いも、カラダの色とグラデーションっぽくて素敵♪
個人的に、フード着用時の耳ナシちゃん状態って大好物っす。
何とも言えないプリチーさ♪

コメ、ポチw
によじ
2012/06/05 11:04
順調、順調・・・と思ったら、このコメ、ダメだった。
何となくNGワードがわかった悪寒・・・

寒くなったらシモヤケ防止に『すぬーど』着用だぜ〜。
で、散歩中に笑われるんだぜ〜。

そうそう、IGワークスの店長さんブログにビートも出た〜〜〜ょ
によじ
2012/06/05 11:09
NGワード、『すぬーど』だ。
カタカナだと引っかかるわ。
によじ
2012/06/05 11:10
まゆさん

スニフ、そっくりですよね〜
我が家ではたまにドビーと呼ばれるレオですよ?ww

まゆさんも色違い服を狙ってたのですね〜
でも、落ち着いて〜きっとお家に姫を迎え入れたらもっと色んなものが欲しくなるからww
パピーの時も可愛くて可愛くてだけど、大きくなって買ったお洋服が着られる日が来るのもまた楽しみですよね〜
まゆさんのお家にくる姫が決まったのですね
ひゃ〜私まで楽しみですよぉぉぉ
ビート君のところからまゆさんブログ覗かせていただきました〜
そして、そこの姫写真からイノセントさんのパピコ写真を見てきました
姫、なんてキュートなんでしょ〜
今週末のお迎えドッキドキですね

あ、勝手に姫って呼ばせていただいちゃってスイマセン
あまりにも可愛かったもので

レオママ
2012/06/05 14:42
によじさん

NGワード、色々お試しいただいちゃってスイマセン
お手数をおかけしました

『すぬーど』カタカナでしたか・・・なるほど
『す』を取ったワードがいけなかったわけか・・・
このくらいのワードは普通に使うでしょ〜?ってのもあって、結構厳しめなのねぇ
『スヌード』←これくらいは普通に書き込めないとご不便をかけるので設定変更してまいりました
だって、イタグレにスヌードは必需品ですものね

パーカー、かなりお気に入りです、飼い主がww
そうなんですよ、によじさん!
グレーを買ったのはレオのカラーと合わせてみたくて選びました
でも、私・・・気づけばグレー系の服を集める癖があるので気をつけなければ
サイズも胴回りにはまだ余裕あるしね〜レオがお6s超えても大丈夫そうかなww

IGワークスさんのブログ見ましたよ
レオもビート君の次に載せてもらいました
兄弟で並ぶのが夢でした〜嬉しい
レオママ
2012/06/05 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーダーパーカーが届いたよ イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる