イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ 初ドッグランで飛ぶ〜

<<   作成日時 : 2012/05/13 00:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は ちょっと風が強かったので迷ったのですが・・・

車で20分くらいの場所にあるドッグランへ行ってきました
レオ、ドッグランデビューでございます

初めてのランだったので、ちょっと小さめのこじんまりしたラン
お昼過ぎに着きましたが誰もいませんでした
ま、初めての場所だし、外でビビリのレオにはちょうど良かったカモ

早速 走る〜走る〜〜走る〜〜〜
画像

楽しそう
画像

飼い主も周りを気にせず遊ばせることができるので
やっぱりドッグランて素敵ですね〜

そ・し・て・・・・・
このドッグラン、アジリティの設備もあるんですよね〜
で、やっぱりやっとかないとね〜ってことで
レオ、飛んでみました
一段目
画像

二段目
画像

四段目
画像

すごい〜すごい〜
家族みんなで大喜び

で、調子に乗って五段目やってみたら
画像

下を通り過ぎましたよ

息子も一緒になって飛んで〜
画像

五段目成功して喜んでました

レオは強風で芝生の上を舞う桜の葉っぱが気になって気になって
画像

片っ端から追っかけまわし、最終的にムシャムシャムシャ
画像

桜の葉っぱも食べるんですね・・・・・

2時間くらい遊んで大満足で帰ってきました


いっぱい遊んできたから、今日の馬アキレスは大きめで
画像

ご馳走様でした

明日はどこに行こうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグランデビュー、おめでと〜。

貸切状態でお友達がいないのは、ちぃと寂しい気もするけど、
他のワンや飼い主さんに気兼ねする事なく、のびのびプレイで良かったね^^
レオくんの楽しそうな顔が、オレひとりでオッケー牧場と物語ってるぜw

それにしても、ジャンプ力、すごいじゃないですか!
名前を呼んだだけで、跳びました?
きっとビートだったら避けて通る悪寒orz
ジャンプするイメージがわかないんですが〜www
によじ
2012/05/13 17:36
によじさん

でた〜オッケー牧場〜〜
ありがとうございます〜
やっと念願のランデビューできましたよ〜

貸切状態が逆に良かったようで、アジリティにも集中してくれました
もちろん、最初は全然ダメでしたよ
名前呼んだくらいじゃ避けて遠回りして嬉しそうに走ってくるくらいで
なので飼い主達代わる代わる、必死で走って飛びましたwww
写真撮りたくて何回飛んだかわからないくらい飛びましたよ
その甲斐あって慣れてきたら呼んだら飛んでくれるようになりましたが
5段目で下くぐるの覚えたら、その後はくぐりまくりだったので終了です
ビート君も一緒に飛べば、きっと飛んでくれますよ〜
楽しいよ〜やっぱり一緒に遊んでみたいですね

そうそう、いぬのきもちのロープ、洗濯機に突っ込んでみましたよ?
特に問題はないように見えましたし、全体的には綺麗になりましたが・・・レオのヨダレ染みは落ちませんでした
ご参考までに〜
レオママ
2012/05/14 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ 初ドッグランで飛ぶ〜 イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる