イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ 7ヶ月になりました

<<   作成日時 : 2012/05/08 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



我が家のオレ様、レオ君ですが

今日で7ヶ月になりました
恒例の体重測定は 5.8s 
1ヶ月前は5.4kgだったから、0.4sの増加
6ヶ月を過ぎた途端、あまり増えなくなりました
6ヶ月までは1ヶ月ごとに1sずつ増えていたからね〜

でもね、正直今日5.8キロだったのはちょっと驚きなのですよ
だって、3泊のお泊りから帰ってきたのが3日前
その時の体重は5.6キロだったのに・・・・
家に帰ってきてからの3日間で0.2キロも増えたんですか
えぇ〜なんで   ちょっと びっくりなんですけど
特にオヤツあげすぎたりもしてないし・・・
やはり、初めてのお泊りはそれなりのストレスだったんですかね

6ヶ月を過ぎてあまり体重が増えなくなったから
6キロ越えないかな〜なんて思ってましたが・・・・・
やっぱり6キロ越えも遠い日じゃないですね。。。ふふふ

そうそう、ワンコの生後7ヶ月は人間で言うところの10歳くらいらしいので
そのことを息子に伝えたところ
「レオ、俺の弟のハズだったのにもう同い年か〜」というので
「レオが8ヶ月になったら、君は抜かされちゃうね」と言ったら
「えぇ〜レオが俺のお兄ちゃんになっちゃうのぉぉぉと、ちょっとショックみたいでした(笑)
こればかりは仕方ですが、いつまでも仲良くしてほしいものです

画像

↑このお洋服
一ヶ月以上も前に届いていた ig WORKS さんのもの
ずっと欲しいと思っていたけど、レオがパピーなことでサイズを迷っていて
なかなか頼めなかったけど・・・・
どうしても欲しくて買ってしまいました
ちょっと大きめにしたので、胴回りがブカブカです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今月中に6キロ台突入かな〜?
レオくんとビート、パピん子1匹の体重差って考えると、
ちょっと笑えてくるんですがwww
うち、ご飯少ないんかなぁ…(謎

IG WORKSさんの服、シックでステキですよね〜。
冬用にコートが欲しいんだけど、値段が値段なだけに、
成長がストップしてからじゃないと買えませんがな(涙

それにしても、レオくん、襟付きが似合うね〜。
首がシュッとしてるからかな?
によじ
2012/05/10 13:52
によじさん

ホント、ホント、今月中に6キロいくでしょうね〜
8ヶ月の体重測定前に6キロ越えたらお知らせいたしますわ
それにしても結構差がありますよね〜
御飯の量は関係ないと思いますよぉ・・・レオだって食べさせすぎてた訳じゃないしwww
やっぱり生まれもった骨格なんでしょうね〜
男の子にしてはビート君は小さめで、レオはイノセントファミリーの中では大きめって感じですかね

IG WORKSさんのコート、体格が決まらないと絶対買えない〜
だから私もまだ我慢中ですよwww
レオママ
2012/05/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ 7ヶ月になりました イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる