イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜巻

<<   作成日時 : 2012/05/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今年のGW、後半は大荒れでしたね・・・

旅行で行った東北方面も記録的な大雨とのことで大変でしたが
昨日の雷雨と竜巻には驚きました

被害にあわれた方々には、もう何と言っていいか・・・・・
私の住んでる地域では 大雨と 雷と 雹が降り、風も強くという感じの
年に一回こういう天気あるよね〜って感じでしたが、
同じくらいの時間に他の場所では竜巻がおきていたなんて

あと、ドッグランで落雷にあった方もいたとか・・・
そのドッグラン、レオとそのうち行ってみようと思っていたところだったので本当に驚きました
まだ、レオが我が家へ来る前に どの辺にあるのかな〜とドライブがてら行ってみたこともあったので
ただただ驚くばかりで・・・・・
意識不明の娘さんの意識が早く戻ることを祈ります

我が家は内陸にあるので津波の心配はないけど
雷は多いので、落雷や。。。これからは竜巻にも気をつけないといけないですね
竜巻なんて実際この目で見たことないし、どうしたらいいのかわからないけど

息子もレオも大切な家族だからね、守っていくよパパとね

雷の音にビビリ、パパの膝の上から 外を凝視するレオ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜巻 イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる