イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金環日食

<<   作成日時 : 2012/05/16 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



金環日食まであと5日ですね〜

うちのパパは会社をお休みして金環日食を楽しむんだと随分前から張り切っています
観察メガネも購入済み
画像

朝ですからね〜通勤途中に中途半端に見るのは嫌みたいです
パパ、天体好きだからね

でも、5/21は月曜日ですからね、息子は普通に学校です
しかもちょうど学校へ行くのに通学路を歩いている時間に金環日食が・・・

学校側はどうするんだろうな〜なんて思っていたら
『登校時間の変更について』ってお手紙が来たよ
安全上の問題もあるでしょうし、学習面でも感心を高めるってことで
登校時間を30分くらい早めて登校してください とのこと
息子は いつも7時20分くらいに家を出て行くのに
30分早めると6時50分頃出発ですか・・・・・早いっすね
6時15分くらいに起きればいいかなぁ

あとは、当日の天気か〜晴れるといいなぁ


今日もレオは伸びています・・・
画像

今日は服着てないのに伸びてるなぁ・・・なんでだろ??
暑いから? 体温調節?
もしそうなら、毛布の上で伸びるのはどうかと思うよ?
画像

眠くておかしくなってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金環日食 イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる