イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆レオ1歳になる

<<   作成日時 : 2012/10/08 23:27  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5



本日 10月8日はレオのお誕生日です

レオ 1歳になりました〜
おめでとう〜
人間で言うと17歳だって〜青春真っ只中だねぇww

そして 恒例の体重測定は 5.5kg

ありゃ? ちょっと減ってる・・・
最近、フルーツの食べ過ぎで一時期5.9キロまで増えたレオですが
フルーツ減らしたら元に戻った。。。てか、それより減ってるwww
これから寒い季節に入っていくし、内陸部のこの辺り、冬は結構寒いので
レオもちょっとだけ脂肪つけといたほうがいいんじゃあないの??
ご飯の量、ちょびっとだけ増やしてあげちゃお

1歳のお誕生日、ワンコ用ケーキとかも考えたんだけど。。。
結構な大きさで〜高いし〜てか、こんなの食べたらご飯食べられなくなっちゃうじゃん?
ってことで却下www
お留守番はさせられるし、散歩もいつも通り、ご飯も代わり映えなく
いつもの日常と変わらないレオのお誕生日だったけれど・・・
じゃじゃ〜〜〜ん
画像

新しいオモチャを進呈してみました
画像

吊るしニワトリ?www
画像

以前、これより小さいサイズの吊るし七面鳥みたいなの買ってあげたんだけど
渡したその日に片足を食いちぎられ、数日後にはどこかに吹っ飛ばされ
写真に収める間もなく、そのまま行方不明になりました・・・チーン・・・

このニワトリ、近所のホームセンターで買ったんだけど 298円
以前の七面鳥は小さいサイズなのに銀座で買ったからか、確か1500円くらいしたような
でも、この吊るし七面鳥ってば、首にちゃんと血抜きの傷があるんだよ・・・
なんかリアルだよね

なにはともあれ、レオ1歳、ウチの子になって丸9ヶ月
今日を迎えられたことに感謝します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくんもオメデトウ〜♪

ホント、この日を迎えられて嬉しいの一言だよねぇ。
まぁ、イタズラにキィイイイッてなる時もあるけど、
それもすべてひっくるめて、カワイコちゃんなんだよねぇ。

おハゲブラザーズ、今後とも仲良くお願いいたします^^
によじ
2012/10/09 11:25
レオくん、お誕生日おめでとうぅ!
レオくんはおもちゃのプレゼントだったのねぇ。
うちも普通に過ごしてしまって、昨日のフノが嬉しそうだったのは、
ちょっとだけあげた焼き芋を食べた時だったと思うの。

テレビを観てると前までは手や足をガブガブと噛んでじゃれてきていたけど、いつの間にかやらなくなって、今では隣に寄り添ってゴロゴロしているのに気がつくと大人になったなぁとちょっと寂しくなってしまいます。
もっとゆっくりでもいいのにねぇ。
ふのす家
2012/10/09 18:01
1年使用しているサプリ、R&U30は現在あまり効果ないようですが、獣医と相談して、続けてるからこの程度で済んでるかもしれない、副作用が無いとのことなので、続けることにしてみます。

いつもアドバイスもらってたので、こちらも何か情報あれば、と思っていたのですが、こんななんです、はい。全くお役に立てずすみません。
獣医を変えてみたら、ですか?どこもかわらない感じで・・でも良いうわさを聞いたら他も当たってみます。

現在、民間療法のようなことを始めています。半年、一年。。。わからないけれど、結果がでたらもちろんお勧めします!何でも、アトピーのお子さん(人)を持つ親の中では有名らしく、その方のお子さんもひどいアトピーが治ったらしいのです。脱毛にも効いたとか効かないとかって話があったとのことで、勧めてくださってやってみています。
もし、今興味ありましたら、お伝えします。ネットでもすぐ検索可能です。

12月のインターはいらっしゃいますか?お会いできたら嬉しいです。
七面鳥の話、笑いました。ウチはイライラしたら、すっかりソファに八つ当たりです。ガリガリ、ずっと。。


遅くなりましたが。。2
2012/10/10 09:51
1年使用しているサプリ、R&U30は現在あまり効果ないようですが、獣医と相談して、続けてるからこの程度で済んでるかもしれない、副作用が無いとのことなので、続けることにしてみます。

いつもアドバイスもらってたので、こちらも何か情報あれば、と思っていたのですが、こんななんです、はい。全くお役に立てずすみません。
獣医を変えてみたら、ですか?どこもかわらない感じで・・でも良いうわさを聞いたら他も当たってみます。

現在、民間療法のようなことを始めています。半年、一年。。。わからないけれど、結果がでたらもちろんお勧めします!何でも、アトピーのお子さん(人)を持つ親の中では有名らしく、その方のお子さんもひどいアトピーが治ったらしいのです。脱毛にも効いたとか効かないとかって話があったとのことで、勧めてくださってやってみています。
もし、今興味ありましたら、お伝えします。ネットでもすぐ検索可能です。

12月のインターはいらっしゃいますか?お会いできたら嬉しいです。
七面鳥の話、笑いました。ウチはイライラしたら、すっかりソファに八つ当たりです。ガリガリ、ずっと。。


遅くなりましたが。。2
2012/10/10 09:51
ご無沙汰しております、フィナ母です。

レオ君もビート君もフノスちゃんもおめでとうございます。健康は維持して過ごせた事に感謝して、また一年過ごしましょう。

フィラリア薬をもらいに、病院に行ってきました。片方の体幹の毛の薄い箇所が増えてきましたので、ついでに相談しました。相変わらず雑誌を手に、「これですね」と。疾患名、脱毛X。「原因が定まっていないから、こんな表現あるいは、パターン脱毛とかっていうんです。。」と概要ばかりの説明。「これは、遺伝子疾患というより犬種疾患なんです。見た目だけの問題なのですがね。。」とも言ってました。健康面に問題がないことは確かだったので、やはり一安心。
無毛の首を少しこすって、顕微鏡で見てましたが無言。
雑誌を指さして「飼い主が希望するなら、治療を試みる」と読んでました。

遅くなりましたが。。
2012/10/10 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆レオ1歳になる イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる