イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイストペットゲージ

<<   作成日時 : 2012/09/20 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



もう何回か写真で登場してますが、レオに車用のゲージを買ってみました

画像

いつも行っているドッグランの近くにホームセンターがオープンしたんですよ〜
ペット用品もおいてあるって事で、なんかいいモノないかしら?と行ってみたわけです
オープンん初日ってこともあり すんごい人・人・人
夕方に行ったのに大混雑
レオはあまりの人の多さにビックリしてしまったようで終始ヒンヒン
ペット用のカートに乗せても落ち着いてお買い物って状態じゃなかった
そんな状態だったけど、パパが気になるものを発見したと持ってきたのがコレ↓
画像

ツイストペットゲージって書いてあるよ

レオとね〜車に乗る時にどうしたらいいかってのは、パパもママも随分前から悩んでました
今まではリード付けてママの膝の上&自由にさせてたんだけど・・・
30分が限度だよね、ママもレオも。。。
ってことで色んなタイプの車用のモノを探してたんだけど
やっぱり形としては中から出られないようなんじゃないどダメだよねってことで
でも、とりあえず試してみたいからって事もありお手ごろ価格の2980円

初回〜2回目くらいまでは良かったんだけどね、3回目に車で使った時は・・・吐きました、ゲロゲロゲロと
で、とりあえずハコに慣れてもらおうということで家に持ってきてみたらコレ↓
画像

で、こう↓
画像

なんか、使い方が間違っているような気もしますが
ま、使い方よりも慣れる方が先だからね、ヨシとしましょう

早く吐かずに快適なドライブができますように・・・
あ、酔い止めのこと、獣医さんに聞くの忘れちゃったなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、きっと慣れだよねぇ。
以前は中に入れるとヒーヒー鳴いて、ガリガリやってたけど、
だいぶ落ち着いて入っていられるようになったかなぁ。(完全ではない)
でも、時間の経過と共に、よだれダラダラっすよ。

飼い主もワンも快適なドライブを!となると、やっぱり箱物だよね。
ロングドライブが控えてるんだからね〜、がんばってもらわんとね♪
白目で寝てる場合じゃないぜーーーっwww
によじ
2012/09/23 21:57
1日遅れだけど、レオ兄ちゃん はぴばすでーーー♪
あっという間の1年だったね^^
(あ、これはあたしの歳のせいかもw)

てか、このケージはお値段お手頃でいいね〜
まだガジガジされてないかしらんw
うちは、破壊される覚悟で用意した1号ベッドは
全く無傷なままサイズが合わんくなって
保存版ベッドが、まさかのガジガジ(〇_〇;)
そして2号ベッドは初日にボロボロ(T△T)
破壊はもうオッケだから糸くずだけは飲み込まんでくれー、って感じだわ(‥;)
まゆ
2012/10/09 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイストペットゲージ イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる