イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ 2回目のお泊りへ

<<   作成日時 : 2012/08/25 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5



少し前のことになりますが

お盆は毎年恒例の家族旅行でした
レオはまだ車にも酔うし、お泊りもしたことないし
年齢的にももうちょっと落ち着いてからって事でお預けへ〜
レオ〜ごめんよ

今回は2泊3日のお泊り
前回、初お泊りだった3泊4日の時から3ヶ月以上間が空いてしまったし
こりゃまたお泊りの前に練習を兼ねて1日お預けをしなくちゃな〜なんて思っていたら
レオはブツブツ出ちゃうし、ママは膀胱炎になるしで結局練習お預けができず本番を迎えてしまいました
3ヶ月以上前のことだしね、レオ憶えてないかなぁなんて思っていたら
当日、お店に着いたらお店に入ろうとしませんでしたよ
みんなお店に入っちゃったら仕方なくついてきたけど、もうお店の中ではソワソワソワソワ
そうだよね〜ここに来ちゃったらさすがにおいていかれちゃうのはわかるよね
お泊りの手続きをして、レオのベッドやご飯を渡して〜いざお別れの時
お店のお姉さんにレオのリードを渡したら「おいてかないで〜まって〜」と大騒ぎ

しか〜し、ここからのレオは今までのレオとは違いました
私たちが店から出るまでは大騒ぎしていたのですが、お店から出た途端
お店のお姉さんについてスタコラお店の裏手のゲージに向かっていきました
裏手へのドアが開けられたら、お姉さんより早くドア通りましたよね
これには家族全員で「おおぉぉぉ!」とビックリ&感動
だって、お店の正面はガラス張りで私たちの姿はまだ見えているはずなのに
お姉さんについて行っちゃうんだものwww
2回目で慣れたのか、レオもちょっとは大人になったのか

ペットホテルでのお散歩の時の写真
なかなかいい笑顔
画像

画像


そんなレオの姿を見たので、旅行へは安心して行ってこられました

白糸の滝よりも人ごみを撮ったようになってしまった写真(爆)
画像

浅間牧場でミラバケッソとパチリ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ兄ちゃん切り替えスイッチ装備したのねっ\(◎o◎)/
預けたときに大騒ぎしてなかったら
気分的にゆっくり出来るよね^^

うちは家族が居ても、あたしが出掛けると
ヒャウヒャウ騒いでます(@_@;)
ケージで一人でほんのちょっと留守番させるだけでも
玄関の外まで虐待されてるのかっ!って悲鳴がwww

そして帰って来たら…
ケージとジュノンの洗濯の刑が待っているのですo(;△;)o
わざとだよね…
わざとだよ絶対(涙)
まゆ
2012/08/27 20:42
まゆさん

そうなんですよぉ〜切り替えスイッチ装備してくれたみたいでメデタイことです
ホント、今回の旅行は安心して行ってこられたのですが、反面、私のほうがなんか寂しくなっちゃって旅行中「レオ、どうしてるかなぁ・・・」と何回口にしたかわかりません
大変なのは想像以上なんだろうけど、一緒に旅行行きたかったですよ

ジュノンちゃんもママストーカー的な感じなのかしらん??レオもですよ〜未だにそんな感じありますよw
さすがに家族がいれば騒ぎはしなくなりましたが、私が居ないと何となく家の中探してるってパパが言ってましたw
留守番も最初は大変でした、ほら、嫌がらせ的なこともあったしwww
でも、大丈夫 こんな甘ったれレオでも今では立派にお留守番してますもちろん帰ってきたときの歓迎ジャンピングアタックは健在ですがね
レオママ
2012/08/30 23:15
レオくん、やったじゃん^^
2回目で、気持ち的に余裕があったのかもね。
この調子だと、飼い主側も気持ちが楽だぁね〜。
あとは乗り物酔い克服かな?
ビートも相変わらず、ヨダレたらりんからのゲロりんが…

で、赤ポツ、同じ時期に出始めてたんだ。
季節的に出やすい時期らしいけど、何も兄弟そろってねぇ…
膿皮症は完治まで時間がかかる子が多いみたいだよ。

首〜胸のハゲ散らかし。
上の写真だと、そんなにハゲっぽくなくない?
前記事の最後の写真は、ちょっと白っぽくハゲて見えるけど、
ビートの首は、ハゲとお毛毛の境目が、けっこうハッキリしてる(沈

あとさ、レオくんって食糞すんの?
ビートは超パピンコ時代に、2〜3回食ったっきりなんだけど、
あれ、おクチ臭くてたまらんよねぇ。
んで、たまに読んでるブログなんだけど、
食糞ネタがあるから、ペタしとくね。
完治したみたいだから、試してみたら?

http://blogs.yahoo.co.jp/miki256sunshine/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%BF%A9%CA%B5&sk=0
によじ
2012/08/31 14:15
によじさん〜

秋祭りはないんだけどさwww
夏祭り〜ラジオ体操〜盆踊り〜と続き、市の運動会が先日終わったよぉ
で、運動会で好成績だったからなのか市民体育祭にも出場が決まっちまった我が町内会
ま、役員の皆さんが楽しい方たちばかりだからやっていけるんですけどね

レオのお泊りには本当に驚かされました〜
オトナおとなじゃ〜んって思ったよwww
乗り物酔いはまだまだ克服できてないけどね、もういざとなったら酔い止め飲ますしかないね、こりゃ

そうそう、遅くなってしまいましたが、レオの『剥げてるせいでセクシーお尻』写真をアップしたので見てみてくださいな
レオも結構ハゲ散らかしてると思うんですけど、いかがでしょ
レオママ
2012/09/09 00:17
食糞〜しますよぉ、しますともぉぉぉ
時期的にはフードを吉岡さんにして少ししてからなような気がするので・・・吉岡さんのフードがとってもおいしいのかと^^;
だから、逆にパピー時代というよりはオトナになってきてからの食糞ですね、レオは
で、早速パイナップル作戦を実行しておりますが・・・
なんとなく効果が出ているような出ていないような〜近いうちにブログでご報告させていただきますね
薬みたいなヤツとか試すのちょっくら抵抗があったもので、パイナップル作戦はとっても嬉しいです
教えていただきありがとうございます〜
でも、買ってきたカットパイン、レオに食べさせるだけじゃもったいなくて飼い主が我先にと食べちゃってるので経済的でないレオ家ですが
レオママ つづき
2012/09/09 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ 2回目のお泊りへ イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる