イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マヌケなマーキングww

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4



ちょっと前までのお散歩でのレオのシッコは

我慢できなくて漏らしちゃいました的シッコでした
ところかまわずね

しかし、ちょっと大人になりかけのレオ君
最近では生意気にマーキングなんぞしてみたりして?
お散歩では、ひたすらクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン
そんなに匂い嗅いでどうするの?ってくらい
自分ちのマンションの前を通り過ぎちゃうくらいクンクン
で、クンクン後、おもむろにチーーっとマーキング
でもね、レオ君
レオ君がクンクンしてマーキングしようとしているところって大体電柱とか壁とか塀だよね?
でも、レオはまだシッコスタイルが女の子と同じ座りション
それじゃ、ひっかけられないよ
だからいつもクンクンした電柱とかの下にチッとして退散
こんな感じ↓↓ この時は草の脇のアスファルトwww
画像

レオ、大満足
マーキングしたつもりなのがオカシクテ、オモシロくてwww

そして、去勢してもレオのシッコスタイルは変わらず女子スタイル
このままいっちゃうんですかね、やっぱり
いや、良いんですよ女子スタイルでも
みなさん「飛び散らなくていいよ、そのほうが〜」と言っていただけるんですが
レオ、女子スタイルでも大抵左前足にシッコ引っ掛けて出てきますが
それでも良いでしょうか・・・・・毎回足拭きますけど・・・・・
この間なんて、ひっかかった時のシッコが勢いよすぎて足への水圧が凄かったみたいでね
レオ、自分のシッコにびっくりして飛び上がってたんだよ、どんだけって話ですよぉ


こんなシッコネタの後に書く事でもないのですが、改めて書くのも恥ずかしいので・・・
今日はずっとファンだった人の誕生日
ささやかに・・・  お誕生日おめでとうございます これからもずっと応援していくよ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
マヌケなマーキングww イタグレ☆レオのオレ様日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいもんだ〜。
ビートなんて、足上げから捻りも加わり、自分の足にひっかけたりするよ(涙
レオくんには、出来れば座りションを死守して欲しいね。

マーキングした後って、シッポめっちゃフリフリで得意気じゃない?
で、ドヤ顔で人を見上げるのw
その姿を見るたびに、好きなだけマーキングさせてあげたいって思っちゃう。
ダメってわかってるけどねぇ…
によじ
2012/07/12 23:51
引っかけたつもりで満足の横っちょにチッ、も可愛くて笑えるけど
足への水圧がって…爆っ!
読んでて思わず声出ちゃったよwww
そりゃ、気持ちよくチッコしてるときに足に何か当たったらビックリするよね(*≧m≦*)ププッ
想像してるとまだ笑けるw
まゆ
2012/07/13 13:24
によじさん

お友達のとこのワンコは去勢したあとに足上げシッコスタイルになったって言うんですよぉ
だから、レオにはココまできたら座りションで頑張ってもらいたい思います
そして飼い主も、レオがシッコするたびに左前足に飛んだシッコをフキフキさせていただきますわwww

マーキング、レオも得意顔しますよ〜
「オレやったよ、マーキング♪ やったよ?」みたいな感じ
はいはい、よかったね〜と今は受け止めちゃってますが
レオはまず、外でコマンドが聞けるようにならないと駄目かな
レオママ
2012/07/15 00:12
まゆさん

水圧で驚くレオ、爆笑もんでしたよ?
そりゃぁもう物凄い飛びのき方で、何事かとwww
左前足にはしょっちゅうシッコ引っかかってるんですけどねぇ
その日のシッコは足のかなり上のほうにかかってたのがいけなかったのね
レオママ
2012/07/15 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
マヌケなマーキングww イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる