イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ 9ヶ月になりました

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



イタグレのレオ 本日で9ヶ月になりました

恒例の体重測定は・・・・・
5.6s
え?? えぇ???
先月は5.9sもあったのに・・・
というか、1週間前の手術の時に量った体重は5.8kgだったのに
確かに、最近は以前に比べてアバラが触らなくても薄っすら見えるようになってきてたし
腰骨もちょっと出てきて引き締まってきたのかなぁ・・・なんて思っていたけど
いきなり0.2sも落ちるとちょっと心配
画像

ちょうど1週間前に去勢手術をするので丸1日食事は抜いたけど
それだけでこんなに体重って落ちるものなの?
1週間、普通の食事食べてきたけど戻らないの?
やっぱり心配・・・・・
でも、レオは普通にいつも通り元気
術後、2〜3日で体温も通常に戻ったし、ご飯を戻したりもしなかった
う〜ん・・・もうちょっと様子見つつ、また月末にはもお薬もらいに病院行くし
その時相談かなぁ

本日の傷口 & 術後初のヘソ天
画像

ヘソ天しないなぁ〜と思っていたけど、出ました術後初
これでますますいつも通りのレオって感じだね
バリカン負けで赤くなっていたところもすっかりキレイ
あと1週間我慢してテープ取ったら・・・・・どうなっているのだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさですー。
暑くなってきましたねぇ。ガリガリくんがおいしいよ!
わたしもフノも元気だったけど、手術のことはまだウジウジ考え中で
しばらく凹み中でした。
多少涼しくなり始める時期に…と思ってはいるのですが。。。

☆柄すごいかわいい!
レオくん手術の後きれいに治ってるといいですねぇ。
ヘソ天の開脚がみごとなMでちょっと笑っちゃった。
そういえば、しばらく前に肛門絞りをマスターしましたよ!
教えていただいたようにしたらできました。ありがとうございました。
ふのす家
2012/07/09 16:41
ふのすちゃ〜ん、お元気そうでなによりです
ガリガリくんは家の冷凍庫の常連ですよ、うふふ
私も手術の事はかなりウジウジしました〜
終わってしまいレオが無事だったので、今は良かったと思えますが・・・女の子は男子よりも傷が大きくなりますしね、悩んじゃいますよね

このカラー、でも、もう外し方覚えちゃって・・・
普段は大人しく付けていてくれるのですが、面白くないことがあると外しちゃうんですよ
あと5日間の辛抱なのでこのままでいっちゃいますが、おススメはできないかも
やっぱりパラボラアンテナみたいなカラーが一番確実ですかね結局ww
ダックス用のカラーを使ってるイタグレオーナーの方もいるみたいで、そっちにすれば良かったのかも〜なんて思ってたりして・・・
あ、ホントだ 見事なM字でしたね〜気づいてなかったです
肛門絞りマスターとの事で、おめでとうございます!w
これマスターしてるとこまめに絞ってあげられて便利ですよね、くっさいけど
レオママ
2012/07/10 12:12
9カ月なんだよねぇ シミジミ
元気で何よりだよねぇ シミジミ

レオくん、5.6キロなんだ〜。
ビートは最近、グレインフリーのフードに変えてから増量中で、
5.1キロくらいだよ^^ 毛艶もイイ感じ。
このまま体格差がなくなるのかな?

へそ天、さすがっすw
貫禄を感じますなwww
でも、ばんそーこーがまぶしいねぇ。
によじ
2012/07/11 12:43
によじさん〜シミジミだよね〜
元気で何よりだからこそのシミジミだよね〜ww

レオ、ここにきてまさかの体重減ですよ
食欲がないわけでもないし、術後で散歩とかも毎日じゃない1週間だったのに正直ビックリなんですが、ちょっと気をつけて様子見ておきます
ビート君は5キロ台に突入したのね〜
胸板厚くなったよね?体操のお兄さんタンクかっこよかったもん
しかし、対格差はなくならないような気がするよ?w
絶対レオのほうが一回り大きい気がする、ほら、顔だって一番でかかったしレオwww
ご対面するのが本当に楽しみですわ♪近いうちに会える気がする私たち
Southern Valleyはうちもいつ行こうかと思っていたところですよ?
手術もしたしね〜そろそろ登録の手続きをしなくちゃね?と
しかし浜松からは結構あるのでは?ってうちも内陸部から行くからね、浜松と変わらない気がするw
パパも私も実家は千葉なんだけどな〜
レオママ
2012/07/11 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ 9ヶ月になりました イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる