イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後 初留守番と初散歩

<<   作成日時 : 2012/07/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日は息子の授業参観がありレオはお留守番でした

夜はもうハウスで寝ているし、長時間のお留守番でなければカラーをしたままハウスでも大丈夫なはず
と言う事で、2時間半くらいだったかな、術後初のお留守番をしてみました
ま、大丈夫だろうとは思っていたのですが、心配だったのはお水
狭いハウスにベッドとトイレ入れて・・・いつもならお水も入れるのですが
カラーをしたままハウスの中でお水は飲めないんですよね
なので暑い昼間に水なしお留守番はどうかと思ったのですが
部屋には直接日が当たらないようにしていったし大丈夫でした
レオもいつものお留守番どおり、くつろいでいてくれました、良かった

そして〜お留守番の後はやっぱりお散歩、行きたがるよね
日射しが柔らかくなるのをまってお散歩へ
最近はお散歩でビビらなくなったレオ、お友達もたくさんできました
しかし・・・・・
こんなエリザベスカラーを付けているレオ
画像

いつもの調子でお友達のところへ寄っていくと・・・
びっくりして怖がられて逃げられちゃうか、吠えられちゃう
そりゃもうすごい勢いでwww
レオもどうして吠えられるかわからなくてしつこく近づいていくんだけど
どうしても受け入れてもらえなくて、最後は「もう帰ります」って感じになってた
かわいそうだけど、お友達が怖がっちゃうのも無理ないしねぇ
レオ、もう少しの辛抱だよ、頑張れ
そして、イタグレってだけでも目を引くのにカラー付けてるから
ますます人にも見られる、って言うかジロジロ見られるw
ま、そういうのは気にしないんで〜ママ平気です
そんな中で、最近仲良くなった黒のトイプー君はレオのカラーも特に気にすることなく
一緒にお散歩してくれました
ママさんもとっても気さくな方で本当に嬉しい
また一緒にお散歩行きたいな〜

そうそう、カラー付けて風に吹かれると抵抗が大きいみたいで
いつも以上に風に対して弱々なレオ
座り込んでます↓
画像


あ、そういえばレオの為にネットで頼んだカラー
日曜日の夜に頼んだのに今日発送したんだって
そりゃ、待ってても来ないわけだよね
もう、こっちは待ってるのにさ〜こんなことならアマゾンで頼んだほうが早かったかなぁ

今日の傷口↓
画像

テープ張ってあるから よくわからんw
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
術後 初留守番と初散歩 イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる