イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ、手術無事終わる

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



本日7/1(日)、レオは去勢手術を受けました

前日の夜はウジウジブログを書いてしまいましたが、今は無事に終わってくれて本当に安心しました

今日は朝起きてからのレオのテンションがなんだかオカシイ、やけにハイテンション
何となく、私たちの様子が違うことを敏感に感じ取っていたのでしょうね
手術前だから朝御飯も食べさせてもらえないのに、テンションだけは高く
ホイホイ車に乗ってくれて9時半過ぎに出発
病院へ着いてら車から降りるのは嫌がるくせに、相変わらず病院入り口の自動ドアには猛突進
待合室に着いちゃうとお決まりのヒンヒン攻撃〜いつも通りのレオw
待合室にて↓
画像

そして、術前の検査のために色々
体重 5.8kg  体温 38.8度  ウン問題なし  血液検査の数値もすべてOK
で、手術できますとのことで、11時くらいにレオをお預けして病院を出ましたが
当然、レオを先生に託したらもう大騒ぎで、かなりの後ろ髪引かれる思いでちょっと辛かった

お迎えは16時半くらいとのことだったので、とりあえず五右衛門でパスタ食べて、夕飯の買い物して
リビング脱走防止のゲートも欲しいし、あとユニクロのサラファインも欲しい〜と
普段、気になりつつ後回しになっていたことを色々やってみた、レオのこと考えないように
夕方には息子の習い事もあり、ほとんど家にいる時間もなく出歩いてました

いよいよお迎えの時間って時に、考えないようにしていた分なんだか〜
ママまた緊張してきちゃって、ちょっとどうしようって感じでしたが
携帯などに連絡がないってことは、無事に終わってるんだよね、と自分に言い聞かせ病院へ
病院の受付が混み合っていたせいなのか、レオの状態のせいなのかはわからないけど
レオと対面するまでに30分くらい待たされ、どうしたのかなぁと思っていたら
診察室の1つからレオのヒンヒン声が聞こえてきて、緊張していたママも一安心
呼ばれて診察室で・・・エリザベスカラーをしたレオとご対面
さすがに恒例のジャンピングアタックはなかったけどママの腕の中で嬉しくて大暴れ、良かった、元気だよぉ
でも、やはり麻酔が残ってますからね、家族に会ったら安心したのか急に大人しくなってウトウト
先生の説明を聞きながら寝始めたレオ

頑張ったね〜 お疲れ様でした
無事に帰ってきてくれてありがとう

18時前に家に着いてからも、ずっとウトウト
鼻、曲がってるよ?ww
画像

20時半くらいに半分の量のご飯をあっという間に完食
上からの図↓
画像

下からの図↓
画像

まだお水を飲んでくれないのと、シッコしてないのが気になるなぁ
明日もうちょっと様子見てみることにします
画像

今日は去勢手術と一緒に、他にも色々と気になるところを診ていただいたのですが
その辺りのことは、また明日にでも書きたいと思います
今日はレオもお疲れ様だったけど、家族全員でなんだかドッと疲れてしまって・・・
気疲れってやつですかねぇ    早めに寝ることにします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ、手術無事終わる イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる