イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メッシュタンクが届いたよ(ちょっと前にw)

<<   作成日時 : 2012/06/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



夏用にメッシュの涼しいお洋服をと思いつつ

特に探してもいないと言うズボラなママでしたが・・・
いつもチェックしているピムリコさんにて発売になったとメルマガが
早速買ってきました
画像

サイズは・・・なんとLサイズ・・・
だって、夏だしキツキツだったら可哀想だし、と色々考えて念のためのLサイズ
画像

あ、大きいかと思ったけど・・・ちょうどだった
って事は、これからピムリコさんではLサイズを頼んだほうがいいのかな
画像

なんですか↑↑この顔は・・・
しかも真正面から撮りすぎて、洋服がよくわからない感じになってる

レオ、体重は5.9sだけど、どうも胸板がちょっと厚い気がする
だからこれからは何でもちょっと大き目にしたほうがいいのかなって思いました

それにしても雨が続くと、ホント気分まで滅入ります
レオも思うようにランに連れて行ってあげられないし・・・
早く梅雨明けないかな・・・
あ、でも梅雨が明けると夏本番か〜お散歩、大変そうだなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うほっ
似合ってるねー♪
キリッと座ってるのに顔がお地蔵さんになちまってるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶふっ♪

ピムリコさんとこは好きなデザインが多いんだよね〜(*´∇`*)

早く成犬サイズが欲しい気持ちと
このままパピー顔で居て欲しい気持ちとで複雑な今日この頃(〃∇〃)
まゆ
2012/06/20 00:10
ラストの写真、ツボだ〜w
必死に座ってる感が漂ってきてるのは気のせい?

ピムリコさんって、メルマガあったのね(←知らんかった)
チェックしてなかったから、ポケットさんでオーダーしちまったよ〜。
気に入って発注したからいいんだけど、違う種類も欲しいかもってw

レオくん、胸板厚めだよね〜。
だから、タンク姿が似合うね〜。
によじ
2012/06/21 15:54
まゆさん

また買っちまいましたよぉ
そしてついにLサイズに突入してしまった
お地蔵さん顔、おかしいよね
何でこんな顔になってしまったのか・・・写真撮ってから画像確認してて吹き出しちゃいましたよww
ピムさん、私も好きですよ
シンプルなのがGOOD
冬のコートとか楽しみでしょうがないです
まだ持ってないけどwww
ジュノンちゃんはどんなコートをお買い上げしたのかしら?
冬になる頃にはジュノンちゃんは7〜8ヶ月だからもう着れるもんね
楽しみにしてますよ〜

レオママ
2012/06/22 00:48
によじさん

ピムリコさん、メルマガあるのよ〜ん
新作が出るとメールが来るので便利ですので〜ぜひ〜
あ、でもビート君がポケットさんでネーム入りメッシュ買った後、少ししてからピムさんのメッシュタンクのお知らせきたんだよぉ
メッシュ一枚じゃたりないよね〜私も何枚か欲しいから一瞬ピムさんのピンクも買ってしまいそうな衝動に駆られパパに止められましたwww
これ、Lサイズなんですが胸は結構ピッタリめなんですよね
でも胴回りはまだ余裕あるし、丈も十分な感じ・・・やっぱりマッチョ系??
レオママ
2012/06/22 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
メッシュタンクが届いたよ(ちょっと前にw) イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる