イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散 ドッグラン

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



昨日は一日中雨が降り続いていて・・・

レオ、ストレス溜まりまくり
散歩も行けないし、ボール遊びもすぐ飽きちゃうし
で、イタズラすりゃパパに叱られるし、おまけにママ出かけちゃっていないし
みたいな

という事で、本日はいつものドッグランへGO〜
先日もお会いした、ちょっと怖がりなトイプーの女の子がいたのですが
レオ、着いた途端走りまくり〜走る走る走る〜〜〜
ラン全体を(と言ってもそんなに広くないけど)全速力で10周くらい、
しかも8の字走行で走り回り、戻ってきた時がコレ↓
画像

耳が 耳がオモシロイ形になってますよ
今まで、色んな耳の七変化を見てきましたが、こんなのは初めてです
顔も変だし、ぷぷぷ

で、芝生気持ち〜〜 が、コレ↓
画像

なんか、色々とスイマセンです、ハイ

その後、トイプーの女の子を何回か・・・いや何十回もしつこく誘ったのですが
今日はレオが来る前にちょっと怖い思いをしてしまったらしく、一緒には遊べませんでした
てか、レオしつこ過ぎるし〜行動がイキナリで大雑把なんですよ、オマエはB型か〜(←わかる人いるかなw)
と突っ込みたくなったのは置いといて

ランの隅っこに、しぼみかけた風船を発見
レオ、大はしゃぎ
画像

「オレの〜風船〜オレのオレの〜フフフ〜ん」みたいな鼻歌が聞こえてきそうなルンルン加減
画像

しかし
調子に乗りすぎて、最後は爪で風船割っちゃいました
あぁあ〜

でも、こんなに風船に食いついてくれるなら、今度家でも風船遊びをしてみよう

割れた後の風船は食べちゃわないように処理を忘れずに だね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やってくれるな〜w
1枚目の写真、面白すぎでっせ。
よくもまぁ両耳ともキレイに揃って、折り込みペッタンってw
芝生スリスリを満喫中の顔も幸せそうで和むぅ〜。

ま、ウザメン具合は置いといて…w

風船、いいかも♪
予想がつかない動きが、心くすぐるのね。
梅雨時のスペシャルな遊びに取り入れようっと。
によじ
2012/06/11 15:00
なんとゆー器用なお耳w
うまくカメラに捕らえたのもすげー♪
ちょこまかと高速で動き回るんで
ブレブレで写真が全然撮れないよー

ここって例のくぐり抜けハードルのとこですか?(*^w^*)
いやー、イタグレの跳躍力…
じゅのんが来て初めて実感(汗)
既に高さ40cmのソファにオモチャを咥えて飛び乗るとか…
失敗したら数歩下がって助走してるしw
まゆ
2012/06/11 16:05
によじさん

ふっふっふ〜
この耳、なかなかすごいでしょ
てか、こんな形にもなるんですねってのにも驚きましたけど
芝生スリスリは、もうなんか色々見えちゃっててスイマセンて感じでしょ
ウザメンだぜぇ〜超がつくほどにwww
もう、こうなったらウザメン同士、ビート兄ちゃんと遊ばせてみたいわ

風船、膨らまし過ぎなければすぐに割れないだろうし、食いついてくれると思うんですよね
ただ・・・家の中で風船割れると、音とかでビックリして逆に駄目かなぁなんてふと思ったりして
この時は外だったのでレオも私たちもあまり気にならなかったのですが・・・
その点だけ、お気をつけくださいな
レオママ
2012/06/14 23:10
まゆさん

器用でしょ〜??
レオは若干耳が長めな気がするので、こういうことになったのではないかと推測しますww
カメラはね〜走ってるときに追いつけなくて撮れないから、戻ってきたときにしか撮れないのさww
で、撮ってみたら耳がこうなってただけでホント偶然オモシロ写真的な

そうそう、このランは例のアジリティのたくさんあるランですよ
久々にハードルやってみたら一発目はくぐり抜けやがりましたよ、レオ
ジュノンちゃんも跳ぶは、写真はブレるはで大変でしょ
わかるわかる〜ww
ジャンプは、ホント日に日に高く飛べるようになっていくので気をつけて〜
最近のレオは私の顔のちょっと下までジャンプしてきます
ちなみに私の身長は162センチですよ
レオママ
2012/06/14 23:21
( ̄◇ ̄;)エッ… (←あたし163cm)
そんなに高く飛び上がるのっ?

あ。でもディスクドッグ見に行ったとき
胸に飛び乗ってたなぁ…そういえば…

写真ねー、携帯やスマホのカメラだから動きに弱いのかと思って
デジイチの連写で頑張ってみたんだけど
得体の知れないグレーで半透明の物体がやたら写ったデータが増えるばかり
室内だからかなぁ?
けど、きっとお外でも彼女の動きを追尾できない気がするw

えとね、事後報告でごめんちゃい(〃∇〃)
リンク貼らせて頂きました♪
まゆ
2012/06/15 10:48
まゆさん

そんなに高く飛び上がるんですよぉ
普通に立ってる状態で、ちょっと顔が下向いているだけで口までつきそうなくらいジャンプしきます
写真も〜最初は携帯で撮っていたのですが反応が遅くて全く撮れず・・・
コンデジを購入しましたが、ブレることに変わりはないんですよね
確かに室内だと明るさが足りなくて、ズームなんかするとボケボケになりますが、やっぱり外でもブレますよぉ
だって、やっぱり動きはやいですもん、イタグレ

リンクの件、了解いたしました〜
ありがとうございます
こちらも貼らせていただきます〜よろしくお願いします
レオママ
2012/06/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス発散 ドッグラン イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる