イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ、ドライアイスにやっぱりビビる

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



これからの季節

食材の買い物などにスーパーへ行くと
アイスを買ったときなどにドライアイスがよく貰えますよね〜

と言う事で、これはやっぱりレオに見せないとね
コップにドライアイスを入れて〜お水を少々〜
でた〜 もくもくもく・・・
最初はクンクン
画像

あ、白いの吸い込んじゃった
画像

遠のく
画像

また近づく
画像

吠えてみる
画像

けど一定の距離は空けておく
画像

レオ、ビビリ過ぎです〜オモシロイ〜

とうとう最後にコップを倒し水をこぼして終了〜
その時の写真を撮り逃し残念無念


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくんの反応、面白すぎるぜ。
寄ったり離れたり嗅いだり、忙しすぎw
こーゆー時って、お目目キラキラでかわいいんだよねぇ。
うちも、コープの宅配に入ってるドライアイスで遊んでみよ〜。

で、白ニキビっぽいブツなんだけど、ビートは病院で診てもらったのよ。
代謝が悪いと出るらしくて、出たり引っ込んだり繰り返しやすいんだって。
(確かに当時はお風呂の回数が少なかった)
出来れば週2回、最低でも週1回はお風呂に入れて下さいって。
だから、ビートは入浴回数がちぃと多めなんです。
(あまり洗いすぎるのもどーよ?なので、月5〜6回なの)
こまめに入浴するようになってから、ブツは見かけないんだよね〜。
参考までに^^
によじ
2012/06/05 11:28
によじさん

ドライアイス、笑えたよ〜
ビート君の反応も楽しみにしてるわ

白ニキビ、そうだったんですね〜
この間病院行ったときにちょっと診てもらったんですけど「様子見ましょ〜」で
終わっちゃいましたよ・・・
ビート君の先生はとても丁寧で頼れる先生ですね
代謝が悪いと出るんですか、なんか意外な理由でビックリ
若いのに代謝が悪いって〜って感じですが・・・
お風呂に入れて代謝をアップさせるんですね〜では、私と一緒にレオも半身欲決定ですなww
そっかそっか、だからビート君はお風呂の回数が多いんですね、納得です
正直、月に5〜6回は驚いたと同時にレオが少なすぎて焦ってたんですがww
そういうことならレオも風呂入れまくります
しかし、確かに洗いすぎちゃうのも考えもんですよね・・・ひとまず週一くらいのペースで様子見てみようかな、皮脂落としすぎちゃってお肌荒れちゃっても困るし
大変参考になりましたありがとうございます
白ニキビのその後も報告させていただきますね
レオママ
2012/06/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ、ドライアイスにやっぱりビビる イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる