イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日は手術の日

<<   作成日時 : 2012/06/30 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



明日7/1(日)は、いよいよレオの去勢手術の日

先週のドッグランへ行って、レオのウザウザ度合いがMAXだったので
やはり去勢手術を決心して良かったと思っていたはずなのに・・・
ずっと考えないようにしてたし、手術するなら早いほうがいいのかな、とも思ってたし・・・
でも、でも、前日の夜になって
いつもどおり、近所のワン友達と散歩して楽しくてクタクタになって帰ってきたレオ
いつもどおり、ソファでスヤスヤ寝ているレオの姿を見ていると
なんか申し訳ないような、罪悪感のような、ホント、今になってウジウジ考えてるママがいます

きっと結果良かった!って思えるんだろうけど、でも、なんか色々考えちゃう・・・
最近は、ちょっと忙しかったりママが体調よくなくてブログサボり気味だったのに
せっかく書いても、こんなんじゃダメダメだなぁなんて思ったりして

今日は21時前までにご飯を済ませてとの事だったので
いつもよりちょっとだけ多めの晩御飯(50g)をペロリ
たらふく食べたら後は寝ますって感じのレオ
画像

明日の夜はどんな風になってるんだろう・・・ウジウジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオママさん、体調いかがですか〜?大丈夫ですか〜?
あまり無理せずにと言っても、主婦はそうはいかないか(涙

いよいよ、手術なんですね。
今頃、病院かな?
うちも当日まで、いやいや病院に預けてからも迷ってましたよ。
今から迎えに行けば、まだ間に合うんじゃ?とか言いながら、
ただただ時間が過ぎるのを待っていた感じです。
去勢したからといって極端な変化は、今んトコないけど、
病気のリスクが少しでも減ったなら良し!と思ってます。

ヘンな話、去勢をきっかけに新たなスタートをきった気がするんだ〜。
うまく言い表せないけど、第2ステージ突入?w

レオくん、がんばれ〜。
によじ
2012/07/01 10:47
によじさん

レオ、無事に帰ってまいりました
麻酔の影響が多少残っているせいで、気を抜くとネムネムウトウトしてますがエリザベスカラーのレオ、ひとまず元気です
誓約書?あれの『手術の危険度』って嫌ですね・・・危険度は『1』だから最も低いと言われても、やっぱりレオの顔見るまでは心配でした・・・
緊急連絡先とかで携帯の番号書かされて、でも携帯に電話がないってことは無事ってことなんだなぁ。。。なんて思いながら、レオを預けて6時間くらいやっぱり心配で・・・
レオの姿見たら自分が泣いちゃわないか不安だったのですが、レオが普段どおりにヒンヒンヒンヒン鳴きながらの登場だったので逆に安心させられちゃって思わず笑っちゃいました
手術も無事に終わったことですし、そうですよね、病気のリスクが減ったと言うことですものね、前向きにいきたいと思いま〜す
によじさん、ありがとうございます
ニュートラルボーイでしたっけ?ニュートラル兄弟で、これからもよろしくお願いします
レオも、新たなステージの高みへ〜みたいな??www

最近、ちょっと体調崩してまして、ビート君のブログもあまり遊びに行けずごめんなさい
また近いうちに遊びに行きますね〜
レオママ
2012/07/01 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日は手術の日 イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる