イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キヌとは違うのだよ、キヌとは

<<   作成日時 : 2012/06/01 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今、話題の
画像

『ザクとうふ』をいただきましたよ ←もう遅い(笑)
画像

近所のスーパーでは普通に売ってるんですがね、結構人気で売り切れなんですって??
どうやら関東近辺にしか出回ってないとかで
友人が実家に帰るときに「ザクとうふ買ってきて〜」と頼まれたらしいですよ
お友達のご実家は富士市で〜お姉ちゃんザクとうふ美味しかったかしら?
枝豆のお味が美味しくて、アルコールフリーのビールを飲んだパパがツマミにしてました
いわゆる『ガンダム世代』のパパとママ、こういう商品は無条件にテンション上がります
近所のスーパーでは158円で売っていたので、このお値段ならまた買ってきてもいいかな

これ、思ったんですけど・・・・・
トマト味の豆腐とかで『赤い彗星とおふ』とか作ってくれりゃ、セットでバカ売れするんじゃないの
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」ってそのまま使えるじゃん?と思ったのは私だけではないハズ

空いた容器でどうしても遊んでみたくて、レオの頭にのせてみたんだけど・・あんまりうまくいかない
画像

レオは容器をガジガジしたいからね、こういう時に『マテ』のコマンドがきくようになってくれればいいのに
なかなかうまくいかんもんです

ダイバーシティのガンダムフロント東京、行ってみたいなけど激混みなんだろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
噂のお豆腐だ〜。
雑誌でしか、見たコトないっすよ。
企画モノって、つい買ってみたくなりますよね。
企業戦略にはまりまくりの我が人生w

レオくん、雨の日用の帽子ゲットだwww
によじ
2012/06/04 15:21
によじさん

やはりこの豆腐、聞いたとおり関東近辺にしか出回ってないのでしょうか・・・
そういえば、近所のスーパーでは売ってますがひと駅向こうのイトーヨーカドーでは売ってなかったなぁ
企画物とか、限定品とか、残り○個とか・・・ついつい買ってしまう私
人生そんなもんですかねww

雨の日帽子〜なんかカエルと間違えられそうですねwww
レオママ
2012/06/05 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
キヌとは違うのだよ、キヌとは イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる