イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロープに大興奮

<<   作成日時 : 2012/05/10 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



GWでバタバタしていてすっかり忘れていましたが

今月の『いぬのきもち』に付いてきた付録のロープ
大のお気に入りです

ちょうど旅行へ行く前、レオがお泊りに行く日の午前中にあげたんだけど・・・

 大興奮 
画像

ブレブレですよ
画像

そして、暇さえあればガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・

さっきも、あまりにもかじって食べちゃってるので、
こりゃマズイかな?と、木のガジリ棒を渡してみたら鼻であしらわれましたよ

で、今現在のロープ↓
画像

切れるのも時間の問題ですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
ロープに大興奮 イタグレ☆レオのオレ様日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 02:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、ここまでワンも飼い主も同じ行動とは…w

いぬのきもち、1月号から購読中ですがな〜。
付録のロープ、ビートもお目目キラキラですがな〜。
でも、うちは特別なオモチャに任命したので、
飼い主の気が向いた時に、ドヤ顔で出してきて遊んでますw
だから、ロープはまだまだ切れそうにないですよ〜。
レオくんのは、時間の問題やねw

ところでこのロープ、洗えないのが難点じゃない?
ヨダレまみれ、拭くだけじゃ無理だよねぇ。
思い切って、一度洗濯機に突っ込んでみっかなぁ…
によじ
2012/05/11 15:24
によじさん

によじ家も1月号から購読開始していたとは〜www
ワンコを飼い始めたら→『いぬのきもち』ってのに憧れてました
本は読んだり読まなかったりなのですが、付録に惹かれちゃって

このロープ、洗っちゃいけないの??
商品説明なんてロクに読まずに袋捨てちまいましたよ
なんか、ところどころレオのヨダレ染み?みたいなので茶色くなってたりするし・・・明日、洗ってみますよ
レオママ
2012/05/12 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロープに大興奮 イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる