イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/09 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



昨日のブログに載せた

ig WORKS さんの洋服をきたレオの写真が
ig WORKSさんの『IG WORKS店長blog』に紹介されました

わーい こんなの初めて〜 嬉しい〜

店長さんは「サイズもぴったりに見えますよ〜」と書いてくださってますが
胴回りがガバガバなんですヨ
ホラ ↓↓
画像

が、胸は結構ピッタリかも・・・・・
やはりレオは ちょっとばかし胸板がご立派なんでしょうかね


こんな風にせっかく写真を紹介していただいたのに・・・・・
こんな残念な寝姿ですよ
画像

なんでロープの下にもぐってるのかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!w(*゚o゚*)w
この服いいなぁって思ってたんですよ!
確かに今はちょっと大きめですね^^
真夏にはぴったりサイズになってるかな♪

あたしも欲しかったんだけど、女の子希望だし〜
女の子にはクールすぎるかな?とか…
ってかまだウチにパピーすら来てないっちゅーの(爆)
でも実はここの成犬サイズのコートを買ってしまってたりするんですねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ♪
成犬時にサイズ合わなかったらどーしよ

遅くなりましたが〜〜
先日はお写真の件ありがとうございましたぁ
早速使ってます^^
連絡遅くなっちゃってごめんなちゃい(/ー\*)
まゆ
2012/05/10 11:59
やったね〜♪
兄弟そろって、メジャーデビューだwww

このまま順調に成長すれば、ジャストサイズで着れそうだね。
って、胸板厚いアスリート体型なレオくん、
どーする? 胸回りだけキツキツになっちゃったらw


下の写真のロープ、いぬのきもちの付録では…ニヤニヤ
によじ
2012/05/10 14:05
まゆさん

ありがとうございます〜
私もこの色合いに惹かれて思わず買ってしまいましたよ
女の子でも似合う色合いだとは思いますが、男の子ですか?って聞かれちゃうかもですね(笑)
でもIG WORKSさんは女の子が似合う服もたくさんあるし〜これからが楽しみじゃないですか〜
て、もうコートをお持ちだとは
すごい〜でも欲しい気持ちもわかる〜
レオはまだ体重増えてますし、コートを買うのはもうちょっと我慢我慢です〜
レオママ
2012/05/10 23:54
によじさん

ホント、同じ時期にモデルデビューだなんて〜
飼い主の行動が同じなのが本当にオモシロイ
そして、びっくり

でも、この服の胴回りがぴったりになるくらいまで成長したら6キロじゃ済まないかも・・・・・
だから、ちょっとブカブカでもいいかなぁって思ってますよ
既に胸はちょうど良い感じですしね〜キツくなるのも時間の問題かなぁ

ロープ、もちろん『いぬのきもち』でっせ
今年の1月から購読を始めまして、うんちポーチとかオヤツケースとかも愛用してますよ
レオママ
2012/05/11 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの〜♪ イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる