イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昨日は こどもの日 だったので

柏餅は食べなかったけど、菖蒲湯には入りました

レオもお泊りから帰ってきたし、一緒にお風呂に入ってもらうつもりではいたけど
「お風呂だよ〜」って声かける前からソワソワソワソワ
なんか菖蒲のニオイでもしたのかな・・・??
嬉しそうに尻尾フリフリお風呂場へ

で、可笑しな息子とパパとレオ
画像

レオの視線の先が気になります
画像

毎年、菖蒲湯写真を撮るのは我が家の恒例なのですが、今年はレオも仲間入り
息子みたいに菖蒲を頭に巻いて欲しかったのだけど、さすがに無理でした

お風呂上りのレオ
画像

もう寝るそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃんのチムコ、
レオくんにロックオン状態ですなwww

菖蒲湯写真が毎年の恒例だなんて、ステキですねぇ。
息子ちゃん、いつまで写真を撮らせてくれるかな?
レオくんと一緒だと、思春期に突入してもオッケーだったりしてw
によじ
2012/05/08 16:10
によじさん

息子はよく風呂上りに素っ裸でやってきて、いつもロックオンされてますwww
写真撮る際にパパが息子の大事なところを菖蒲で隠したはずなのですが、うまく隠れておらず隙間から見え隠れしていたので☆で隠しましたよ
息子は今年5年生ですからね〜来年くらいまでが限度でしょうね
ってそれ以上は私が困りますな
レオママ
2012/05/09 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日 イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる