イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかくよく寝る今日のレオ

<<   作成日時 : 2012/05/20 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



いつもなら・・・

7時〜8時の間に朝ご飯を食べた後マッタリした時間を過ごし
10時頃からは「遊ぼうよ〜」と本領発揮し始めるレオですが
今日はひたすら、寝ること 寝ること 寝ること。。。。。
画像

昼過ぎ13時近くまで 寝る→起きる→水飲む→シッコ→寝る の繰り返し
画像

またしても脚が伸び伸びです

思い当たるのは・・・・・昨日のドッグランしかないですよね
1時間くらい遊んだだけだったけど、レオにとっては初体験盛りだくさんの1時間
そりゃ、さぞかし疲れたでしょうよ
えぇえぇ、飼い主も気疲れしちゃって今日はちょっと疲労抜けず・・・

そうは言っても今日もお散歩は行くわけで夕方からみんなでお散歩へ
昨日のランでの弾けっぷりからいくと、もしや弱々散歩じゃなくなるかも何て思いつつ。。
夕方なこともあり、結構沢山のワンちゃんと遭遇
しかしレオ、自分からは近づいていかない たまにヒンヒン鳴きつつも先頭を歩く
と、いつもと変わらないお散歩風景
ランではあんなにオレ様だったけど散歩では変わりなかったわぁ
なんだったんだろうなぁ

畑の脇の黒いビニール袋のガサガサって音にビビるレオ
画像

尻尾下がっちゃってます

あ、散歩途中の牡丹がとっても綺麗でした
画像

明日の朝、晴れますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伸びすぎや〜ん♪

よっぽど、体力気力ともに使い果たしたのねぇ。
きっと、夢の中でマウンティングwww

散歩中って、意外な音に驚きますよね。
ビニールは家の中だと遊びの対象になるのに、
外ではビビるって、どんだけ過敏?w
ビートも風で飛ばせれてきたビニールに、ドン引きしてたよw
によじ
2012/05/22 15:02
にほじさん

いやいや、ホントに
この日、午前中寝てるとき、走ってる夢見てるんだろうな〜ってくら足動かしてました
あと、ウォンウォンウォンウォンって小声で吠えてた・・・
絶対ランで遊んだ夢みてると思いましたが、マウンティング夢だったのかぁww

レオの散歩中のビビリ定番は、玄関先などにある 犬の置物 とか 狸の置物(酒瓶ぶら下げてるヤツね)
これ、かなり笑えるので写真に収めたいのですがいつもタイミングが
レオママ
2012/05/23 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかくよく寝る今日のレオ イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる