イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ、側溝に落ちる

<<   作成日時 : 2012/05/18 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は朝から結構な風が吹いていましたが

夕方、息子を習い事に送っていくのと一緒にレオの散歩へ行きました
風が強いけど気温は暖かいし・・・レオは洋服なしの裸族で行ったのですが
さすがの強風にちょっと弱気
尻尾巻き巻き、風が吹くたびに逃げ腰です

息子を教室へ送り届け、レオとママはそのままお散歩へ〜
今まで通ったことのない道を散策中、思わぬ落とし穴が

我が家のマンション周辺は古い昔からある住宅街なので路地が非常に細いため
すべての側溝に蓋がしてあるのですが・・・
今日散歩へ行った方面の住宅街は比較的新しく、路地も比較的余裕あり
なので側溝に蓋がしてないのです
レオにしてみれば 側溝自体がお初にお目にかかります状態
で、今日の強風に吹かれ、よろめいた拍子に側溝に落下
焦ってビビッて、スゴイ勢いで上がってきた
小さな側溝なので大丈夫でしたが、かなりオモシロかった
あっという間の出来事だったので 写真も撮れなかったのが残念無念
その後も何度か側溝にハマリ、最後にはちょっと歩いてみたりなんかしてました
けもの道っぽくていいのかなぁ・・・
ビビリなレオには隠れる場所としてはちょうどいいのかも

今度、そっち方面にお散歩に行ったら、絶対に側溝写真撮ってやるぅ

そんな訳で今日の写真はないので (散歩時にカメラを忘れたってのもある)
昨日の腕組み写真の全体図
画像

あれ?起きてたの??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゜,_・・゜) ブブブッ 落ちちゃったか〜。

次は慌てっぷり写真を期待♪
(ケガがないから笑ってられるんだけどねぇ)

しかし、ほんっとに風が苦手だよね。
上手い事、人の後ろに隠れたりもするけど、
だいたいは、ひぇ〜〜〜って目ぇ細めて助けを求めてたりw
ドライヤー、嫌がるワケだよ…

によじ
2012/05/19 08:30
によじさん

側溝の近くを散歩するときは、カメラ片手に散歩することにしますわぁ
でも、一人で散歩させてるときってなかなか写真撮りづらいですよね
ちょっとコソコソしちゃったりして、なんか余計に怪しい私って感じ

風、ホントダメですね
なので、家ではシャンプー後のドライヤーは諦めちゃいました
あまりの嫌がりっぷりなので、冬でもタオルドライ後は床暖房の上で寝ててくださいにしちゃった
ビート君、風が強いとちゃんと人の後ろに隠れるんだ!やるなぁ〜
レオはもうどうしていいのかわからなくてグルグルしちゃってヒンヒンモードですよ
レオママ
2012/05/20 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ、側溝に落ちる イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる