イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩が好きなのか嫌いなのか、わからない

<<   作成日時 : 2012/05/17 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



昨日今日とかなりの暑さの関東内陸部

真っ昼間のお散歩はちょい厳しい(ママがバテル)ので
夕方や夜にお散歩に繰り出してみたところ・・・
レオの調子が絶好調

暗闇や草の陰とかにビビることはあっても
明るい時の散歩みたいに色々ビビリ過ぎて〜みたいな面倒なことにもならない
尻尾なんかもピーンと上がっちゃってサクサク散歩

これから先は夕方・・・というか暗くなってからの散歩がご希望なんでしょうかね
確かに昼間の散歩だと臆病丸出しで挨拶もそこそこに
隙あらば家方面に向かって帰ろうとするもんね
でもさ〜この季節でも暗くなると虫が多いじゃん?
それがママは嫌なんですよね・・・
この歳になってからの虫刺されとかって痕がなかなか消えないんだもん

何日か前、ゲージに入っていたレオに「お散歩いこっか?」と声をかけたら
嬉しさのあまりゲージに入っていることを忘れて飛び上がり
ゲージの天井に頭を強打して「ガシャーーーン」て物凄い音たててましたけどぉ
あの喜びようだと普通に散歩が好きな犬のはずなんだけどなぁ
なんで外に出ると、早く家に帰りたがるビビリ犬になちゃうのかしら・・・

そして、相変わらず熟睡すると仰向けは健在です
画像

今日の前足組、ちょっと可愛いぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうなんでしょ?
家にいる時は、外に出てスッタカタ〜したい気持ちが勝っていて、
いざ、外に出ちゃうと警戒心が急上昇って感じなのかなぁ?
頭、強打するくらい喜んじゃうんだからwww
(ケガなくて良かったね〜)

>この歳になってからの虫刺されとかって痕がなかなか消えないんだもん
  これ、よく分かるw
  今、歯医者通う中なんだけど、おクチびろ〜んって広げられてると、
  ほうれい線、消えね〜(沈

ところで、レオくんってお散歩は1日1回?
によじ
2012/05/19 07:39
によじさん〜
お返事おそくなって申し訳ないです
レオ、散歩はまだ1日1回ですよ〜
ほとんど午後、最近では夕方以降ですねぇ
ホントは朝と夕に1日2回とかのほうがいいのかなぁとも思うのですが、朝はバタバタしちゃって・・・
しかも、外に出てもすぐに「帰りたいです」オーラ全開にされるとちょっと悲しくなっちゃう

虫刺され痕も大敵ですが、レオの引っかき傷も消えないですよ
爪切り後、やすりかける前にやられた引っかき傷、もう随分経つのにまだ残ってるし・・・
小林製薬のアットノンが必要ですかねwww
レオママ
2012/05/20 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩が好きなのか嫌いなのか、わからない イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる