イタグレ☆レオのオレ様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日のカエルみたいだよ

<<   作成日時 : 2012/05/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



確かに今日のお天気は雨でしたが・・・

家の中にカエルがいますよ
潰れたカエルみたいなんですけど
画像

で、今週は学校が『玄関先訪問』週間のため、帰りの早い息子と
画像

いつもは4時過ぎに帰ってくる息子も、今週はずっと2時過ぎなんだよね・・・
あんまり早いとさ〜ねぇ〜
明日は晴れるみたいだしね、外へ遊びに行っておくれ〜

あまりにもダラダラした写真ばかりなので
たまにはシャンとしたレオも見ていただかないとね
画像

でも、実はオヤツに釣られてるだけなんですけど
画像

微妙にオヤツに爪を引っ掛けておくのはやめてくださいね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新種のカエルだ〜、イタガエルだ〜♪
レオくんのこの格好、超カワイイな〜。
カラダ全体で、退屈を表現中?www

この服、あまり伸びませんよね?
洗ってるうちに着やすくなるかなって様子見してるけど、
相変わらずパツパツ気味。(体重変化なし)
着せると、コマ送りみたいな動きになるんですwww
によじ
2012/05/16 13:58
お久しぶりですー。
うちもカエルのようなアジの開きのような足してダラっとしてますよ。
仔犬の頃のみの姿でしょうから楽しんでます!
レオくんダラっとしててもキリっとしてても上品そうだわー。白の服よく似合っててかわいいです!
フノはだんだんワイルドになってきましたよぅ。
河原に散歩に行ったら干からびた魚?大きいオタマジャクシ?が口に入っていたりとか。小枝が入ってると思って取り上げたからショックでした…。
ドッグランで土掘って干からびてつぶれたカエル発見したりとか。
道路で死んでるカナヘビをスンスンするとか。
肉食系女子?なのでしょうか…。
わたしはそれを見るたびに半日元気がでなかったですよー。
ふのす家
2012/05/16 14:49
によじさん

コマ送り〜!確かに!!
そして、この服うちのも伸びてくれません
レオも着せるたんびに固まってます
うちはテンション上がり過ぎちゃったときに着せるので、そのほうが有難いのですが

最近発売になったピムさんのウィンドブレーカーが欲しいのですが・・・
お値段もお値段ですし、今回のこのTシャツのサイズ感が微妙だったので、やはりサイズ確定してからじゃないと手が出せない〜
強風時用にひとつは持っておきたいですよねぇ。。。
レオママ
2012/05/17 00:29
ふのす家さん

お久しぶりです
フノちゃんもママさんもお元気そうでなによりです
フノちゃんも足ダラ〜ンやるんですね、やっぱり兄弟だわぁ

それにしてもフノちゃんのワイルドさには笑わせていただきました
でもこれ、同じ事されたら私もびっくりし過ぎて凹むかも
小枝だと思って干からびた魚とか想像を絶しますよ
でも、こういう時のワンコってすごく生き生きしてて楽しそうじゃないですか?
本来の姿なんだろうなぁと思う反面、ちょっと心臓に悪いですよね
これからも『ワイルドフノちゃん』の武勇伝楽しみにしてますよ
レオママ
2012/05/17 00:40
ピムリコさん、見てきた〜。
欲しいけど、お高いねぇ(涙
うち、IGワークスさんで在庫調整待ちしてるしなぁ〜。
買えね〜orz
によじ
2012/05/19 07:41
によじさん!
IGワークスさんの在庫調整待ちってもしかして〜???
ボーダーパーカー???
レオも頼んでるよぉぉぉ
色は迷いに迷ってグレーのほう
前回Mサイズで大きめだったから、今回はMSサイズにしてみようと思って確認中だけど・・・サイズ残ってるといいなぁ
サイズやら色やら迷ってるうちに在庫調整中になってしまって・・・もっとはやく申し込めばよかったですよ
レオママ
2012/05/20 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日のカエルみたいだよ イタグレ☆レオのオレ様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる